西川先生、沢尻に「お尻を出していい気なもん」と怒りの苦言!!

22日、ファッション&音楽イベント「ガールズアワード2010」で約2年8ヵ月ぶりにファンの前に姿を現した女優・沢尻エリカ(24)に対し、タレントで女医の西川史子(39)が23日放送の「「サンデー・ジャ ポン」(TBS系)で苦言を呈した。

沢尻の親友でタレントのあびる優(23)が、会場の様子を興奮気味にリポート。イベント後には電話で話したそうで、「本人はテンションが高かった、ムチャクチャ。『店(打ち上げ会場)で待ってる』って言われたけど、きょう『サンジャポ』があるから行きませんでした」 とコメントした。

同イベントにモデルとして出演した星野加奈(26)は「出演前は旗を持って仁王立ちして、目をつぶって集中していました。スタッフもモデルさんも無言で集中してモニターを見ていましたよ。終わった後は笑顔でスタッフとハグしていました」と、舞台裏の様子を報告。

西川は「いい気なもんだと思いますよ。離婚の話もしっかり進んでいないのにお尻出してね」と、過激なファッションで登場した沢尻に辛らつな意見を語った。


05/24 08:18

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

アッコ、沢尻口パクに「プロとしておかしい」厳しく批判!!

22日、ファッション&音楽イベント「ガールズアワード2010」で約2年8ヵ月ぶりにファンの前に姿を現した女優・沢尻エリカ(24) を、“芸能界のご意見番”和田アキ子(60)が、23日生放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で厳しく批判した。

沢尻の復帰について「コメントしたくなかったんだけど。邪魔くさい」と苦笑いするアッコ。沢尻はマイクの故障で急きょ口パクで出番をこなしたが、アッコは「信じられない、なんやねん」とバッサリ。番組内では音声を担当するPAの意見を聞くなど、様々な検証して「沢尻は最初から口パクのつもりで登場するつもりだったのでは」と結論づけた。

「歌ってないのに最後だけマイクで『ありがとう』って言うのはおかしい。マイクが故障したら、私だったらPAの会社に『何やってんの、どうしてくれんのよ』って言います、プロとして。中途半端でした」と、ステージで口パクだった沢尻を歌手として許せなかったよう。

過激な衣装については「沢尻じゃなくて“生尻”だね。この前、レディー・ガガがきたから意識したのかもしれない」と、分析した。

この日は沢尻目当ての報道陣が300人押し寄せたが、ファンは意外に冷静。大半の観客は、トリで登場した東方神起・ジュンス(23)の初ソロライブが目当てだったようだという。


05/24 08:16

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

☆祝エビちゃん&ILMARI入籍!人生において、とても大切!

結婚寸前といわれていた“エビちゃん”ことファッションモデル・蛯原友里(30)とヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(34)が入籍していたことが9日、分かった。所属事務所を通じてFAXで発表した。

「マスコミ関係者の皆様へ」とのタイトルでつづられている。

《以下全文》

大変お世話になっております。

本日、私蛯原友里はILMARIこと荻原圭介さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

昨年の春よりお付き合いさせていただき、プライベート、お仕事含め、色々な面で支えていただきました。

私の人生において、とても大切な存在です。

これから2人で共に支え合い、笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただければと思っております。

蛯原友里
《以上》

また、式は6月に予定しているという。今後、この件に関して会見などを行う予定はない。


05/10 06:48

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

[続報]エビちゃん&ILMARIパリ挙式!一生モデルを!

[続報]エビちゃん&ILMARIパリ挙式!一生モデルを!

人気モデルの蛯原友里(30)とヒップホップユニット「RIP SLYME」のILMARI(34)が結婚していたことが9日、分かった。注目を集めていた美男美女カップルはすでに入籍を済ませており、6月に仏・パリで挙式する。エビちゃんは「共に支え合い、人生最高のパートナーとして笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております」と幸せいっぱいのコメントを発表した。
◇ ◇
“運命の人”と愛をはぐくんできたエビちゃんが、パリでジューンブライドとなる。蛯原の所属事務所によると、6月にパリ郊外の教会で、親族やごく親しい友人を招いて挙式するという。国内での披露宴は未定ながら、開催する方向で検討している。2人は時期については公表していないが、複数の関係者の話を総合すると、昨年末には入籍していたとみられる。

エビちゃんは9日、直筆のコメントを発表。「昨年の春よりお付き合いさせていただき、プライベート、お仕事含め、色々な面で支えていただきました。私の人生において、とても大切な存在です」と夫・ILMARIへの愛をつづった。

2人は2008年秋に仕事仲間を通じた食事会で知り合い、09年4月に交際をスタートさせた。同年のゴールデンウイークにはILMARIが蛯原の実家がある宮崎県を訪れたり、今年1月にはグアムへ婚前旅行に出掛けるなど、順調な交際を続けてきた。

蛯原は妊娠していないが、周囲には双子の妹で既婚者の英里さんと「同じ時期に子どもが欲しい!!」と話しているという。また、日ごろから「一生、モデルでいたい」と話している通り、今後も仕事を続ける。



05/10 06:45

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

号外速報!!

人気ファッションモデルの蛯原友里(30)が9日、交際が報じられていた人気ユニット、RIP SLYMEのILMARI(34)と結婚したことをFAXで報告した。

蛯原は「本日、私蛯原友里は、ILMARIこと荻原恵介さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告し、これからの結婚生活については「これから2人で共に支え合い、人生最高のパートナーとして笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております」と幸せいっぱいに綴っている。

蛯原とILMARIは昨年5月に交際が明らかになり、その後は蛯原がイベントで登場するたびに交際の順調さを伺わせていた。今年1月には2人でグアム旅行へ出かけるなど結婚は秒読みと見られていた。


05/10 06:43

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

生存を支える会(仮)・LCCJA長野たより

松本のメーデーの報告


 世界のみなさんへ
ゆうべはメーデー。松本という小さな町で、次の事を言ってみた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★すべての職場は時給を上げろ!
暮らしていけるだけ払え!
首切りを許さない!
必要なら直接雇え!
派遣切りを許さない!
給料不払いを許さない!
ピンハネを許さない!
労働者から「トイレ使用料」を取るな!
休暇を取らせろ!
鬱病の責任を取れ!
コキ使って捨てるな!
競争ばかりさせるな!
労働者に休みをよこせ!
★失業者に仕事をよこせ!
生活保護をちゃんとやれ!
暮らしていけるだけ払え!
ケースワーカーは偉ぶるな!
受給者への暴言を許さない!
生存権を保障しろ!
★居場所を返せ!
住居に住ませろ!
連帯保証制度粉砕!
更新料を取るな!
家賃を下げろ!
居るだけで金を取るな!
路上に自由を!
なんでもかんでも規制をするな!
監視カメラ社会粉砕!
公安条例粉砕!
★外国人差別を許さない!
支援しないなら税金取るな!
外国人を奴隷にするな!
暮らしていけるだけ払え!
コキ使って捨てるな!
排外主義者を許さない!
ファシストを倒せ!
★消費税を廃止しろ!
貧乏人からむしり取るな!
税金は財界から取れ!
日本経団連粉砕!
財界を規制しろ!
★軍隊に金をかけるな!
思いやり予算は仕分けしろ!
社会保障費にまわせ!
普天間を沖縄に返せ!
辺野古に基地を作るな!
徳之島にも基地を作るな!
基地はどこにもいらない!
基地・軍隊はいらない!
日米同盟粉砕!
戦争訓練反対!
貧乏でも兵隊にはならんぞ!
戦争協力を拒否するぞ!
戦争反対!
安保粉砕・闘争勝利!
★ぐだぐだ言うなら働かないぞ!
世界は財界のものじゃないぞ!
世界は国家のものじゃないぞ!
企業は責任を取れ!
警察は黙ってろ(←邪魔してきたので)
世界は我々のものだ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 とりあえず人の少ない松本の狭い路地はしばらくの間熱気を帯びた。参加者
はたかだか30名に過ぎないのに、余りにも、それ以上の人々がいたように見え
るのは、隊列の体をなしていないだけで「我々」が道筋のどこにでもいるから
に違いない。そのうちの日々苛立っている誰かが、広々とした車道で声をあげ
る我々を見て「ああ、あんなことを叫んでもいいのか!」と知り、何かムラム
ラと煮えるものを覚えたなら「それで成功だ」と言い張ろう。
 高価そうな背広の恰幅のいい男らは大抵嫌そうに顔をそむけたが、我らが仲
間っぽい人たちは総じて楽しそうだった。市街地中の写メという写メのメモリ
容量をだいぶかっさらったようで(撮った人がもしこれを読んでだら、送って
ください)、ビラ500枚がなくなった。

 が、この声と光景は、松本の街の外に届かない。マスメディアが一社も取材
に来なかったから。

 二年前、メディアは職と住居を追われ路上で暮らす仲間に「彼らの側に何か
人格的な問題があるのではないか」とアラを探すことに熱心だった。いわゆる
「自己責任」論だ。
 一年前、「失業者=自己責任」論を現実が覆してみせると、途端にほぼすべ
ての新聞社とテレビ局は「製造業で派遣切りにあい住居を失った気の毒な青年
を紹介してください」と電話してきた。
 そして、曰く「気の毒な人」が路上で声をあげはじめると、今年は、メディ
アが誰一人来なくなった。松本のメディアの総体はこの問題に早々に飽きたの
だろうが、それ以上に、許せないのだろう。彼らにとって「責めを負うべき咎
人」か、そうでなければ「無力で憐れな犠牲者」でなければならない失業者や
フリーター……つまり、いずれにせよ「おとなしく黙ってろ」ということなの
だ。その人々が「無力な重いため息」という配役を拒否する絵を、彼らは認め
ようとはしない。

 ならば我々は、無力な観客であることを更に拒否してやろうではないか。更
に路上に出よ。メーデーが5月だけとは、限らない。

                     2010メーデーを終えて
                     八木 航

--
yagiwataru mailto:yagigix@ybb.ne.jp


05/02 15:25

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

生存を支える会(仮)・LCCJA長野たより

【世界は我々のものだ!】

★労働者に休みをよこせ!

時給を上げろ!
暮らしていけるだけ払え!
給料不払いを許さない!
ピンハネを許さない!
休暇を取らせろ!
鬱病(うつびょう)の責任を取れ!
首切りを許さない!
必要なら直接雇え!
派遣切り許さない!
コキ使って捨てるな!
競争ばかりさせるな!

★失業者に仕事をよこせ!

生活保護をちゃんとやれ!
暮らしていけるだけ払え!
ケースワーカーは偉ぶるな!
受給者への暴言を許さない!
生存権を保障しろ!

★居場所を返せ!

住居に住まわせろ!
連帯保証制度粉砕!
更新料を取るな!
家賃を下げろ!
居るだけで金取るな!
路上を自由を!
なんでもかんでも規制をするな!
なんでもかんでも禁止するな!
監視カメラ粉砕!
公安条例粉砕!

★外国人差別を許さない!!

支援しないなら税金取るな!
外国人を奴隷にするな!
暮らしていけるだけ払え!
首切り許さない!
コキ使って捨てるな!
排外主義者を許さない!

★消費税を廃止しろ!!

我々、貧乏人からむしり取るな!
税金は金持ちから取れ!
日本経団連粉砕!
IMF粉砕!
構造改革・規制緩和粉砕!
財界を粉砕!

★軍隊に金をかけるな!!

思いやり予算は仕分けしろ!!
生活保護費にまわせ!!
普天間を沖縄に返せ!!
基地は何処にも要らない!!
日米同盟粉砕!
基地・軍隊はマジでいらない!
戦争訓練マジで反対!!
貧乏でも兵隊にはならんぞ!
戦争反対!!
第9条マジでちゃんと守れ!!

★ロシアよ北方領土マジで全島全部返還せよ!!★★

★ロシアよ腹黒いぞ!!★

★中国よ何でもかんでもパクるな!!★



05/01 23:59

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

生存を支える会(仮)・LCCJA長野たより

sound demo by precariat

☆MAYDAY2010
世界は我々のものだ!★


西暦2010年5月1日(土)
長野県松本駅前市街地にて
18:30 デモ出発


世界は景気のためのものではない。
世界は為替相場のためのものではない。
世界は安く雇い高く売る者共のものではない。
朝から晩までコキ使い、残業を強い、「用済み」とあらばゴミのように捨て去る者共のものではない。
世界は、軍隊と警察による殺戮(さつりく)と占領と
逮捕と監視を秩序となす者共の場所でもない。
世界は国民のものでなければ納税者のものでもない。
そして。
働くために世界に生まれたものでもない我々は、また同時に、
放映された世界の観客でもありはしない。

ゆえに、世界は我々のものだ。

mayday 実行委員会
080-5141-4694(八木)


05/01 23:18

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

生存を支える会(仮)だより

5月1日メーデー

普段の生存を支える会(仮)は、デモや労働関係や生活保護申請や多々諸々日々活動しております(^O^)/〓



05/01 19:08

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

大号外速報!!

巨人の木村拓也コーチが死去…意識戻らぬまま

2日に行われたプロ野球・広島―巨人戦(マツダスタジアム広島)の試合前にくも膜下出血で倒れ、広島市内の病院に入院していた読売巨人軍の木村拓也内野手守備走塁コーチが7日午前3時22分、亡くなった。37歳だった。通夜、告別式の日程は未定だが、同市内で行われる予定。
 木村コーチは2日の試合直前、シートノック中にグラウンドで倒れ、球場で心臓マッサージなどの応急処置を受けた後、同市内の病院に運ばれていた。球団関係者によると、倒れた直後から危篤状態で意識が戻ることはなかったという。
 宮崎南高から1990年ドラフト外で日本ハムに入団。94年オフに広島、2006年途中から巨人に移籍した。もともとは捕手だが、内、外野をこなし、打者としてはスイッチヒッターに転向。プロ19年間で投手以外のすべてのポジションを守るなど、球界を代表するユーティリティープレーヤーとしてアテネ五輪にも出場し、銅メダル獲得に貢献した。09年を最後に現役を引退。今季から巨人の内野守備走塁コーチに就任したばかりだった。

巨人軍広報部によると、球団には木村コーチの回復を祈るファンからの応援メッセージが多数寄せられ、球団公式ホームページに寄せられた見舞いや激励は、6日夕の時点で計8576件に上っていた。


04/07 08:13

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)



Sponsor

Menu

WriterProfile

prof



Calendar

まえ  2017/9  つぎ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
-- -- -- -- -- 01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-- -- -- -- -- -- --

Category

FriendsEntry

      more>>

NewComments

Search

rss
rss2

QRコード