皆さん、ウチの話しを聞いて!!

え〜っと、先週の金曜日に仕事の帰りの途中で長野県松本市渚に松本信用金庫前の横断歩道を渡ろうとしたら、突然、トヨタ自動車のハイエースが横断歩道の真ん中にデンと止めやがって、ジャスチャーで通て下さいって言われても、横断歩道の真ん中に止められても
メッチャー困るし!!(怒)
と思うて、松本のビジネスホテル前で車を止めさせて
年齢が60代ちょい過ぎで
注意したのですが
いの一番で、言い訳を言うて来て、一番腹が立ったわ!!(怒)

態度が悪いし、話しを聞かないし、直ぐに笑ってごまかすし、何で長野県人は、素直に謝らんのか!!(怒)(−_−#)

人を小馬鹿にしているようにしか見えとらんわ!!(怒)

その相手方の会社を見て

そしたら、その会社がクリーニング店やったわ!!

その会社は「TOMOEYA」ってとうクリーニング店でした。

ウチは、そのオッサンの態度が納得が行かず
巴屋(株)ってという本社へ電話かけ、直接、社長と話しましたが

その社長が、理屈っぽいし、屁理屈が多いし、御託を並べとるし、メッチャーウザかったわ!!(怒)(−_−メ)

しかも、相手の話しを聞かないし、話しを反らすし
訳の分からん事を言うとるし、

メッチャー訳分からんかったわ!!(怒)(−_−メ)

こんなムカつく人は、久々にだったわ!!(怒)(−_−メ)


03/22 21:04

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof



Category

Search

rss
rss2

QRコード