西川先生、沢尻に「お尻を出していい気なもん」と怒りの苦言!!

22日、ファッション&音楽イベント「ガールズアワード2010」で約2年8ヵ月ぶりにファンの前に姿を現した女優・沢尻エリカ(24)に対し、タレントで女医の西川史子(39)が23日放送の「「サンデー・ジャ ポン」(TBS系)で苦言を呈した。

沢尻の親友でタレントのあびる優(23)が、会場の様子を興奮気味にリポート。イベント後には電話で話したそうで、「本人はテンションが高かった、ムチャクチャ。『店(打ち上げ会場)で待ってる』って言われたけど、きょう『サンジャポ』があるから行きませんでした」 とコメントした。

同イベントにモデルとして出演した星野加奈(26)は「出演前は旗を持って仁王立ちして、目をつぶって集中していました。スタッフもモデルさんも無言で集中してモニターを見ていましたよ。終わった後は笑顔でスタッフとハグしていました」と、舞台裏の様子を報告。

西川は「いい気なもんだと思いますよ。離婚の話もしっかり進んでいないのにお尻出してね」と、過激なファッションで登場した沢尻に辛らつな意見を語った。


05/24 08:18

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof



Category

Search

rss
rss2

QRコード