☆祝エビちゃん&ILMARI入籍!人生において、とても大切!

結婚寸前といわれていた“エビちゃん”ことファッションモデル・蛯原友里(30)とヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(34)が入籍していたことが9日、分かった。所属事務所を通じてFAXで発表した。

「マスコミ関係者の皆様へ」とのタイトルでつづられている。

《以下全文》

大変お世話になっております。

本日、私蛯原友里はILMARIこと荻原圭介さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

昨年の春よりお付き合いさせていただき、プライベート、お仕事含め、色々な面で支えていただきました。

私の人生において、とても大切な存在です。

これから2人で共に支え合い、笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただければと思っております。

蛯原友里
《以上》

また、式は6月に予定しているという。今後、この件に関して会見などを行う予定はない。


05/10 06:48

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof



Category

Search

rss
rss2

QRコード