生存を支える会(仮)・LCCJA長野たより

【世界は我々のものだ!】

★労働者に休みをよこせ!

時給を上げろ!
暮らしていけるだけ払え!
給料不払いを許さない!
ピンハネを許さない!
休暇を取らせろ!
鬱病(うつびょう)の責任を取れ!
首切りを許さない!
必要なら直接雇え!
派遣切り許さない!
コキ使って捨てるな!
競争ばかりさせるな!

★失業者に仕事をよこせ!

生活保護をちゃんとやれ!
暮らしていけるだけ払え!
ケースワーカーは偉ぶるな!
受給者への暴言を許さない!
生存権を保障しろ!

★居場所を返せ!

住居に住まわせろ!
連帯保証制度粉砕!
更新料を取るな!
家賃を下げろ!
居るだけで金取るな!
路上を自由を!
なんでもかんでも規制をするな!
なんでもかんでも禁止するな!
監視カメラ粉砕!
公安条例粉砕!

★外国人差別を許さない!!

支援しないなら税金取るな!
外国人を奴隷にするな!
暮らしていけるだけ払え!
首切り許さない!
コキ使って捨てるな!
排外主義者を許さない!

★消費税を廃止しろ!!

我々、貧乏人からむしり取るな!
税金は金持ちから取れ!
日本経団連粉砕!
IMF粉砕!
構造改革・規制緩和粉砕!
財界を粉砕!

★軍隊に金をかけるな!!

思いやり予算は仕分けしろ!!
生活保護費にまわせ!!
普天間を沖縄に返せ!!
基地は何処にも要らない!!
日米同盟粉砕!
基地・軍隊はマジでいらない!
戦争訓練マジで反対!!
貧乏でも兵隊にはならんぞ!
戦争反対!!
第9条マジでちゃんと守れ!!

★ロシアよ北方領土マジで全島全部返還せよ!!★★

★ロシアよ腹黒いぞ!!★

★中国よ何でもかんでもパクるな!!★



05/01 23:59

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof



Category

Search

rss
rss2

QRコード